連日の酷暑に悲鳴を上げてしまいそうではございますが。
皆々様は大丈夫でしょうか?
熱中症対策を十分に!

もう暦の上では秋なんですよね。
残暑お見舞い申し上げます、、、、とどれだけ暑さが残っとんねん!?と(笑)。

こんなに暑いと、一気に体の水分が奪われてしまいそうです。
ここで妖怪ヒカラビル!(注;私(笑))

そんなタイミングで。
友人からプレゼントが♪

しかもローズって♪

オイルをいただきました。
水分を逃さないように、これで蓋をしろと!ガッテンデイ

気が付けば、顔も体も髪もオイルのお世話になっております。
水分不足と油分不足は大皺小皺の元!と我が身に言い聞かせておりますが。
同年齢からのプレゼントはツボもピンポイントでシンクロするのでしょうかね~!?アリガタヤ~

まあ、なんだかんだ言って年相応だと思うんですけどね(笑)。

水分もせっせと意識して取るようにしております。
基本は常温の水なんですが、冷たいジュースもやめられません。

おフランス製ですって!

最近お気に入りのブドウのストレートジュースです。
砂糖も入っていないオーガニックのものなのに、驚くほどの甘さです。
もちろんポリフェノールも!
最近はみかんジュースと共に冷蔵庫に鎮座ましましております。

ゆるすぎる(笑)

そういえばここ1年ほど、納豆が食べられるようになりました。
普段は別の銘柄を食べているのですが。
今日、スーパーで見た目にやられました(笑)。

にゃっとう だなんて!
買っちゃうじゃないのさ~!

そんなわけで。
夏バテはしません宣言でした♪ウフ

石田琴路