皆々様、暑さとうまくお付き合いしておりますでしょうか。
楽しむもよし、涼を求めるもよし、体の負担にならない範囲でこの夏を元気に乗り切りたいものです。

うらめし寝~

そんなわけで。
この暑い中、日光浴をしながら寝ております我が家のお嬢さん。ミノモンタフウ

ビタミン生成に勤しんでいるのかもしれませんが、さすがにちょっと鈍いのではないかとヒソヒソとママウエと噂をしております。
グッスリ寝いったところで、ズルズルと直射日光を避ける位置まで移動したりしているのですけどね。

猫も老化で感覚が鈍くなるということもあるのかもしれません。

さ、明日も頑張るぞ~♪

石田琴路(食べねば持たぬ!パクパク)