さっぱりめ!?で

食欲?
多少落ちても、スイーツは欲すんです(笑)。

そんなわけでお馴染み地元洋菓子店スバファー。
この週末は期間限定のフェアということで、ケーキもお菓子もパンもお買い得。

これを逃す手などないぞなぞな!

と鼻息荒く、日曜日の午前中、オフロスキーを連れて件のスバファーへ。

到着は10時半頃でしょうか。
開店が10時なのですが、既に駐車場は混雑中。
車も入れ替わり立ち替わりで出たり入ったり。

上記のケーキに、食パン1本に菓子パン2つをゲットし、そそくさと帰宅いたしました。

今月26日にまた同様のイベントをされるようです。
次回は平日なので、もしかしたら何かの記念日なのかもしれません。

オフロスキー氏は今朝、食パンとメロンパンをパクパク。
メロンパンよりも食パンのほうがお好きなようでした♪

早々の閉店とな!?

毎度のようにこげな告知が。
潔くていいのですが、本当に営業時間よりも早く店じまいすることが過去にあったのか、ちょっと興味があります(笑)。

石田琴路(次回も行こうかしらん)