雨の予報でしたが、一日ほぼ曇り。
暑すぎず寒すぎず、クローゼットの一部を少し整理いたしました。

衣類も思い切って処分したいんですけどね。

もしかしたらまだ着るかも

とついつい処分しきれず、かと言ってすぐに着ることもなく。

穴が開いているようなものや、生地が擦れて薄くなってしまったようなものは見切りをつけて断捨離する!

と思い、今日はレッグウェアの引き出しから処分チームを選抜いたしました。

靴下等のレッグ関連は比較的トレンドを取り入れやすいアイテムではありますが、足回りだけに素材の傷みも早かったりするため、

もうこれはそろそろいいかな

とお別れのタイミングになることもよくあります。
私の扱いが雑!?なのかもしれませんが…。ホホ

頭の帽子と、足先の組み合わせでいつもの着こなしもパッと新鮮に変わったりすることがあります。
全体が締まるというんでしょうかね。
おしゃれなこなれ感がさりげなく出せるのは、頭と足!と個人的に感じております。

今夏はウェッジソールに挑戦します!センゲン
(ヒールが繋がったような靴のソールの種類です)

ずっとずっと勇気が出なかったのですが。
シンプルなデザインのサンダルで挑戦します。
これがまたラフィアブレードによく合うんですよ~(笑)。

さて、どこに行こうかしらん!?ウフ

石田琴路(ラフィアブレード、クタクタ加減がいい感じです!)