日々の気候気温が目まぐるしく変化する季節となりました。
本日は汗ばむ陽気でしたが、週末は少し肌寒くなる予報が出ています。

季節の変わり目、どうぞ皆々様もお気をつけください。

さてさて。
今週はゴールデンウィークのイベント準備でバタバタしているのですが。

そーれーよーりーも~~~、、、

オフロスキー氏の熱がなかなか下がらないんですよね~。
病院も掛かっているのですが。

こうやって丈夫になって行くのだとわかってはいても、心配は心配なんでございます。

一時保育に行き出した途端だったので、まあセオリー通りなわけではあるんですけどね…。ハハ

そんなタイミングで。
夫君のご母堂から、ひのきの積み木が届きました。
熱があっても元気なオフロスキー氏はもちろん大喜びで、早速、破壊神と化しております(笑)。

初めて見たゆるキャラ!

パッケージにはこんなかわいいシールが!
高知県のゆるキャラでしょうか?
アロンゾ風で親近感が湧きます♪

テープはオリジナルですかね~♪

梱包に使っているテープもとてもかわいい。

もちろん、ひのきの積み木は職人さんが作った受注生産のもので、名前も入れていただいた素敵なものでした。
オフロスキー氏は早速かじっていました(笑)。

早く良くなりますように!

石田琴路