そういえば。
土曜日、友人からもお土産をいただいたのでした。

関所から西寄りはやはり頻度が高くなります

東京スカイツリーハンカチ。
行ったことないけど、東京スカイツリーグッズがこの手に!(笑)

お土産やプチギフト等、ディズニー関連はいただく頻度が高い気がしますが。
東京スカイツリーはなかなかレアな気がします。
行く機会もしばらくなさそうですし、密かにエヘンと持ち歩くことにいたします。ウフ

ちなみに友人は比較的近いところにお住まいとのこと。
素材もなかなかよろしげでオフロスキー氏が早速かぶりつきそうです…。

友人とは高校時代からの付き合いなので、気付けば25年。
それが30年になり40年になり、と年月を経ても容姿は変わらないように感じてしまうこのマジック(笑)。
傍から見ればぜっっっっっったいにそんなことはないはずなんですけどね。ホホ…

青春…。
南海高野線に久しぶりに乗りましたが。
この沿線に住んでいたので、懐かしさもひとしおでございました。

キレイになっていて驚き!

毎日毎日通っていた南海なんば駅。
ここでジョンボンジョビと仲良くエスカレーターに乗っている夢を学生時代に見ておりました(爆)。
なぜそんな夢をみたのかは今でもよくわかりません…。ウーン

石田琴路(当時はマイケルパレと区別がつきませんでした(笑))