昨日は更新が空いてしまいました…。スミマセンヌ
というのも帰宅が遅かったためでございますが。

昨日は怒涛のスケジュールで大阪日帰りでございました。

午前中、自宅を出て一路大阪へ。
仕事の渡し物があり、山下女史と梅田で待ち合わせ。
遅めのランチを食べながら、仕事の話をしつつ盛り上がっているうちにタイムアウト、山下女史と別れ、そそくさと移動。

ミナミの地下街を歩いていると、どうもなんとなく違和感が。
おかしい。
おかしい…?
あれ?あれれ?

靴裏を見ると、なんとかかとがなかったのです!(笑)

むかーしむかしのパンプスを引っ張り出して履いていたのですが、傷んでいたのか両足のヒールのゴム部分がなくなってしまってたのです。キャー

滑らないように気をつけながら、慌てて靴修理へ駆け込み、待ち合わせをしている友人に急いでメールをしたのですが。

何やってんの~!?

数年ぶりに会った友人にいきなり情けない姿を晒してしまいました…。トホホ

ま、高校時代の後輩の慶び事のお呼ばれだったのですが。
式場付近の桜も見頃に近く、とても気持ちが良かったです。

強風で桜が散りそうでした!

幸せのお裾分けもたくさんしていただきました♪
かわいい後輩の幸せな姿を見ると、どうも保護者的な気分になってイケマセン(笑)。
懐かしい顔ばかりで積もる話も山盛りでしたが、後ろ髪を引かれつつ家路に着きました。

とても楽しくあっという間の一日を過ごしました♪
心地良い疲労感とはまさにこのこと!

ムーミンのハンカチとベビークレヨンです♪

こちらは山下女史からのサプライズプチギフト。
さすがわかってらっしゃる!

石田琴路(額装にしようかしら♪)