特に何もしないんですけどね(笑)。

この時期はどこもかしこもチョコレートの品揃えが充実するので、自宅用にチョコレートを少し買うくらいでしょうか。
あと馴染みのお取引先様に少々。

昨日は少しばかりのお裾分けをおやつとして会社に持参し、皆でパクパク。
たまたま来客で来られていたイケメン君にもお裾分け。
大勢で食べるチョコレートは美味しいですね~♪

そんなことを言いながら。
なんと本日、自宅に届いたチョコレート。

ベーシックながらもデリシャス!

まあ、何のことはありません。
期間限定で、コーヒーを買うとチョコレートが付いてくるというものです(笑)。

イケメン君、見てらっしゃるかしら?

我が家のお嬢さんも膝の上でスヤスヤ。
これだけで今日はのんびりした日となりました。

石田琴路