久しぶりに派手にこけてしまいました。
こけた、と言うよりは落ちた、と言ったほうが正しいのかもしれません(笑)。

オフロスキー氏の早めの晩御飯を終えて、お風呂の掃除をしておりましたアタクシ。
連日の寒さで浴室内は天井も壁も結露で水滴が結構ついているため、ほぼ毎日拭き取っております。
今日もいつものように浴槽に上がって天井から拭いていたのですが、移動の際に足を踏み外し、バッターンと派手に落ちてしまったのでした。

あまりの音で、夫君がすっ飛んできました…。

あちこち打ったのですが、今のところ見た目はさほど何もありません。
太ももや腕はちょっとあざになるかな~、とは思うのですが。

不安は首…。
違和感があるので、明日、起きることができるかどうか(笑)。

いや違和感と言うか、、、、
筋を違えたような痛み、ですかね?

ひどくなりませんように!

石田琴路(痛かったです~><)