2013年も一カ月過ぎてしまいました。
まだしばらくは寒さが続きますが、少しずつ春の準備もしていきたいものです。

なんだか最近はカラフルなものが気になって、セーターも色ものを引っ張り出して着ております。
フーシャピンクのトレンチコートを持っているのですが、、、着たいのですが、、、今のところは着ていく予定がありません(笑)。
春先にどこかお出かけの予定でも組もうかと思っているのですが。
毎年、そんなことを考えながら繁忙期に突入、気付けば夏になっていたというのがここ数年の恒例になっております。ハハ…

ま、とにもかくにも。
ここ数年では珍しく、色が気になる春になりそうです。

帽子も天然素材のものにリボンやコサージュで色を足したいですね♪

と、オサレ妄想もこの時期は膨らみます。
髪を切ったこともあって、帽子を含めて服装のバランスが変わったのでしばらくはちょっと新鮮です。

春が待ち遠しい!

石田琴路(はーるよこい♪)