ことわざではありますが。
ことわざとしてタイトルにしたわけではありません。

目の上にたんこぶがあるのです!(爆)

あ、ちょっと痛い話になってしまいますので、その手の話が苦手な方は以下ご遠慮ください♪



そうそう、痛いんです…。クスン
昨夜、オフロスキー氏の添い寝をしていた時に、タイミングが悪く二人でごっつんこ。

あまりの痛みでしばらく動けませんでした。
オフロスキー氏もちょっと泣いたのですが、私が黙って固まってしまったのですぐに泣きやんでおりました(笑)。

この石頭め~!

まぶたが少し腫れて違和感があります。
しばらく前髪が多めですかね。ハハ

そういえばこの週末も、ちょっとした事故というか不注意で足を怪我してしまったのでした。
久しぶりにモイストヒーリングなるものにお世話になっておりますが、結構膨らんでいて見るのも恐ろしい…。ヒー
子供の頃に鉄条網を掴んでしまったことを思い出してしまいました。ヒャー

うう、どちらも早く治ってくれーい!

カープ、だからでしょうか!?

なんだか癒しを求めて珍しく缶コーヒーなるものを買いました。
中国地方限定、だそうです。

相変わらず、動物(生き物)が付いてるものに弱い私(笑)。
ゴールドの鯉だなんてなんだかおめでたい!

予想外の甘さしっかりで美味しくいただきました♪
中国地方の方言がまだちゃんと理解できていない私は、ぶち がこの金の鯉の名前かと思ってしまっておりましたが(汗)、すごい、という意味のようです。
ここいらでは、ぼっけぇ という言葉が同義語ですかね。

石田琴路オヤスミナサイ