秋の気配は食欲と共に訪れます(笑)。

オフロスキー氏の朝食は特に決まっていないのですが、パンだったりゴハンだったりとマチマチです。
卵や牛乳を摂らせたくて、一時期せっせとフレンチトーストを焼いていたのですが、飽きてしまったのか、しばらく食い付きがよろしくなくなったことがあったのでした。
しばらくお休みして、今週くらいからまた久しぶりに復活してみると、パクパク食べました♪

食べなくなっていたのは何だったんでしょうかね~!?

気分次第というか気まぐれというか、まったくもって読めません。
子供…、それは謎の生物(笑)。

まるで誂えたようにピッタリ!

オフロスキー氏お気に入りの帽子はいつのまにかクマちゃんがお召しに…。
サイズがあまりにもジャストサイズでここが定位置になってしまいました。

あーれ~!?

帽子を取られて頭を抱えております(笑)。

石田琴路(今月末で2歳…ハヤイ!)