シナノスイートだそうな!

んまぁ、ご立派!
これまたいただきものの今年のりんご。
食べるのがもったいない…、ジュル

オフロスキー氏と私とで大半を消費します(笑)。デュヘヘ

昔々から、りんごを食べると病気にならないと言われております。
これで元気百倍だ!ガオー

そうそう。
オフロスキー氏と言えば。

昨日で2歳になりました。
元気で健康、それが本当に何よりもありがたい限り。
体力自慢でなかなかの疲れ知らずなため、こちらが音を上げてしまいそうになることもありますが(笑)、これからもきっと目まぐるしいほどのペースで成長していきますかね。

観覧車からの絶景♪

お誕生日の日曜日は遊園地デビューでございました。
子供の夢!?、おもちゃ王国!

アトラクションや乗り物も夢中で楽しんだようです。ヨカッタヨカッタ
大人でもちょっと怖いようなコースターも平気だったんですよね。
2歳になりたて、前日の1歳だと乗れないハイスピードコースター。
きゃっきゃと声を出して喜んでおりました。

ま、コヤツは喜ぶに違いない、と乗ったんですけどね。
ジャイアントスイングも大喜びするような幼児なので(汗)。

また乗る!
もう1回!

という猛アピールが何度もあり、おとなしく楽しんでいるよそのお子様たちが少しまぶしく見えたりしました(笑)。

石田琴路(りんごで元気上等!)