この歌はちょっと古いのかもっと古いのか。
それは問題ではありません(笑)。

ちょっと古い→忍者
もっと古い→美空ひばり

あ、すみません。
こんなことを掘り下げる予定ではありませんでした。ホホ…

そうそう、お祭りの話。

今朝は地域の神社のお祭りの準備等で朝からバタバタしつつ、午後はこれまたバタバタと仕事をしつつ、夜は神社のお祭りに子連れで顔を出しつつ、気付けばあっという間に一日が過ぎておりました。

早い!ハヤスギル

元々神社の空気感が好きなので、こうした行事ごとに参加させていただくのは楽しいのですが、動き回る体力自慢の子供がいると疲労感が倍になる気がします(笑)。

ええ、うちの倅は体力だけが自慢でございます…。フー

先日も、元スタッフのSちゃんが子連れで遊びに来てくれたのですが。
んまー、これまた絵に描いたようないい子で♪
人見知りせずニコニコ愛想よく、私の作ったご飯もペロリと食べてくれて。

なんてかわゆいのかしらん!

と一同メロメロ(笑)。
オフロスキー氏よりも月齢は半年ほど後なのですが、言葉の出具合も同じくらいで(笑)付かず離れず一緒に遊べていたのでホッと一安心。

あれ、いつのまにか違う話になっておりました。アレー!?

今日、明日とお祭りなのですが天気が気になるところです。
晴れの国、少しの間だけでも雨が上がってほしいものです。

石田琴路