さてさて。

こちらにパッと見た感じでは似たような帽子が2つ。
素材はウール混紡のニットブレードのベージュ、同じ素材を使っています。

人気の型です♪

リボンが黒になるだけでコントラストが出ますね~

リボンの色も黒か茶色か、という。
つばの長さもちょっと違うかな、という。

ところがですね。
実際にかぶるとかなり印象は違います。

ああっ!また口紅塗ってない!

つばを下げると、結構深めのシルエットになります。

顔もテッカテカ…

つば先にラインがあるだけでも顔がシュッとする実例になりますかね!?

全国の帽子好きな丸顔の皆々様、どうぞご参考に(爆)。

そうそう。
それでですね。

頭の形やつばの長さや角度等で、一見同じような帽子に見えても、実は印象が結構違ったりします。
気になるものは一通りかぶってみることをお勧めします。

ええっ!
こんなのが似合うなんて!

という新たな発見もあるかもしれません。

私、帽子は似合わないと思っていた人生でございました(笑)。

つばを下げてみた感じです

…しかしまあ、テカリくらい抑えるんでした(汗)。

石田琴路(まーるい顔の~♪人がいる~♪)