去年からアンディがダイエット宣言をしておりますが。
どうも一進一退の様子…。

毎日のように会っていると太った実感はあまりありませんが、1年半ほど前でしょうか、笠岡に来た頃の画像を見るとビックリ。
別人、とまではいきませんがやはり印象はかなり違っておりました。。

シンプルの極み!

アンディがダイエットするというタイミングで我が家から持参した体重計。
自宅に2台あったので使っていないほうを持って行ったのですが、貴子女史から

これは会社に置いておきなさい!

という指示の元、事務所に設置されております(笑)。

さてさて。
出産してから1年を過ぎたアタクシ、体重は戻った、というよりややマイナスなのですが。
体型がおかしなことになっております(汗)。

上半身のサイズは変わらないのですが(胸以外(涙))、下半身のサイズが落ちてしまったのが顕著になってまいりました…。
あ、おなかは出たままです(笑)。

これはどうしたものですかね~???

上半身だけ痩せる?
痩せるよりも引き締め?

そうなるとやはり運動…。
エクササイズ?

昨日のSちゃんは出産して半年ですが、

まだ体重は戻りません!

と叫んでおりました(笑)。
元々がかなりの細身だったので、あそこまで戻らなくてもかわいいままよ~♪ と言いたいところでしたが、まあそこはオンナゴコロということで。

私も入部すべきかダイエット部。モンモン…
しかも上半身という難易度の高い部分痩せ…。

石田琴路(上だけサウナスーツとか?)