今日は寒かったです!
所用で午前、午後と出かけていたので、寒さが身にシミマシタ。

しかも、こんな日に限って倅オフロスキー氏は屋外で走り回れることに大興奮、広い歩道で大疾走、体の勢いに足が付いていかず、転んで両手をついたにも関わらず、そこで止まらずなんと3点倒立状態に!

3点倒立…。
頭と両手で3点ですよ。

自由に歩かせて走らせて、多少転んでも怪我してもいいくらいに思ってましたが、やっぱり焦りました…。
本人は少し泣いただけで、その後はケロッといつも通り。
少し赤く擦り傷っぽくなってますが、、またしばらく様子見でございます。

帽子、やっぱりかぶらせたほうがいいのかもと思いました。
ダチョウ倶楽部の方並みに脱ぎ捨てるだろうな~、とは思うのですが(笑)。

転ぶのは上手になったのですが、今日のように勢いで転がってしまうようなときにはニット帽でもかぶっていたほうがまだいいのかもしれません。
ああ、でもやっぱりかぶってくれないかも(涙)。

このグレーデニム、オトナで欲しいのですが!

所用の合間に、たまたま見て気に入ったセール品をお買い上げ♪
もちろん子供用です。

子供の買い物はするのに、我がの買い物はすっかり少なくなってしまいました。
欲しいものはあるのですけどね。
なかなかゆっくり見に行くような時間を割くことはちょっとしばらく難しいかもしれません…。
パンツーパンツーパンツー!

石田琴路(去年から叫び続けております…ホホ)