寒い間はいらぬお土産をいただきそうだという言い訳の元、なかなか思い切った外出ができずにおります。
もちろん、その甲斐あってか我が家は親子共々何の感染症にも罹らず、もちろん風邪一つ引かず、何とも有難い限り。

いやはや、私達は丈夫、ただそれに尽きるのですが(笑)。ナントカハ…

まあ、実のところ。
ちょこちょこと出かけてはいるのですけどね。

近場のお出かけでも、たまにでもほんの束の間、倅オフロスキー氏をママウエや夫君にお願いして一人で出かけるといい気分転換になります。

ベッタリピッタリ子育てしたい!

というのも本音なのですが、実際はそれだと少しばかりしんどくなることもあるのかも、というのもやはり感じます。

世の子育てされているすべての親御さん達(もしくは一段落された方達)を本当に心から尊敬します。

先週、久しぶりにマッサージに行ってきました。
もう極楽至極。
日々の何でもないことでも感動しそうな勢いです(笑)。

公私共に頑張らせてもらえる環境に感謝しつつ、また次のステージを目指して頑張ります。
…と、なぜかこんな時期に意気込んでみました(笑)。

石田琴路(結局、いまだセール等の買い物には行けてませんのです~(涙))