何年ぶりか記憶が定かではございませんが、ミスタードーナツをいただきました。

…すみません、興奮してあっという間に食べてしまったので、画像はありません(笑)。

大阪在住だった子供時代、小学生の頃ですし30年前!でしょうか。
最寄駅の駅前にミスタードーナツができたのでした。

お土産でいただいたり、友人宅に泊まりに行った際に差し入れでいただいたりと、食べる頻度は高かったと思います。
グッズも歴代諸々せっせと集めましたね~。
今もオサムグッズ(ナツカシイ)の手鏡は現役ですが、オフロスキー氏のおもちゃになっております…。
他にもピングーグッズ等たくさん持っていた気がします。

随分と傷だらけです

おっと、脱線してしまうところでございました。フー

そうそう、なかなか口にする機会がすっかり減ってしまっておりましたミスドの話。

なんと今日から15品目半額セール!ということらしく、懐かしさとお得感とでついお昼に買いに行ったのでした。
駅近くのショッピングモールに入っているお店には10人ほど並んでおり、10分ほどですんなり買うことができました。

会社のお三時へお差し入れです♪

出勤人数+余分少々ということで私は15個購入したのですが、周囲の皆様の買いっぷりの素晴らしいこと!
トレイに山盛りどころか、その山盛りのトレイが2つも3つも!

家族でお腹一杯食べるのでしょうか?
それともお裾分け?
もしや冷凍?マサカネ

食べきれない持ち切れないほどの山盛りドーナツは、やはりドーナツ好きには夢だったのかもしれません。
そういえば、友人はミスド好きが高じて学生時代はミスドでバイトしてましたっけ(笑)。

石田琴路(もう一回行こうかしらん)