咳込むと脇腹に激痛が走るようになってしまいました。

それは肋間神経痛だ!

と背後から経験者の声がします…。

夜になると咳がひどくなるのですが、病院で処方された咳止めの類ももう既に飲み終わってしまいました。
のどと咳だけの症状でも、夏風邪なんでしょうかね?

早くよーくーなーれ~!ゲホゲホアイタタ~

そういえば、友人からタイミングよく、のどを痛めているのを見越してか(笑)スヌードが送られてきました。

ボリューミィ!

スヌードとは、筒状のストール風首巻きとでも言いましょうか。
数年、買う勇気が出なかった代物です(笑)。

涼しくなったらこれを首に巻いて、もう風邪は引かないぞ~!

いやしかし。
やっぱり風邪なんですかね???

石田琴路コレマタシカシ