先週は自宅宛のいただきものが重なり、おやつが大変充実しております。

私の友人と母の友人とで2組遠方からの来客があったことと、たまたま手渡しでいただいたり、宅配でいただいたりと、あれよあれよというまに冷蔵庫とお菓子コーナーは頬が緩むほどに潤っております。ヘヘ

週末、熟れ熟れのメロンをいただき、幸せ至極。

本日はマンゴーをいただいちゃうのです!キャー

ご立派!

こんな状態にも関わらず、さらに我が母は桃とぶどうを買ってきました(笑)。

岡山へ来たからには!

と思っているのかもしれません。
これからは果物の季節!ですしね。
食べるぞ~!

ま、そんなこと言いながら。
恐らく食べきれないので、焼き菓子や水ようかんあたりは会社へお裾分けで持参するつもりです。

石田琴路(果物は朝食べるのがいいらしいですね)