相場が決まっておろう!

と机をドンドン叩いても、暑いものは暑いんでございます(笑)。

いえねアタクシ。
暑いのは嫌いではないんです。
汗をかくのも大歓迎。

首周りがかゆくなることが耐えられないんです。ドンドンッ

自宅にいる場合、エアコンをつけていないともれなく首周りにはタオルを巻いております。
首巻き用にオサレなタオルを買おうかと考えているほど、連日巻いて巻いて巻き巻くっております。

オバちゃんやん~

と60代半ばのママウエに言われております(笑)。

そうそう。

オリンピックが開幕して、首にタオル、手にはノンアルコールビール(気分です気分)で夏の気分を満喫してます。
その道を極めようとしている人たちの集まりというのは壮観ですね。
ながら見でもつい手に汗握ってしまうのに、夜通しずっと真剣に見ている方々は寝不足で大変に違いありません…。

誘惑に負けずに、今日も寝ます!
…とひとまず宣言しときます(笑)。

石田琴路