重なるときは重なるもので。

昨日、斜向かいのマダムから、なーんと手作りのスイカをいただきましたのです♪
もちろん、すぐにお味見。ムフフ
甘くてみずみずしい!

スイカのある食卓はまさに

夏が来た!

という言葉がピッタリ。
おっと、もちろん夢中で食べてしまって画像は取り忘れました(笑)。

そうそう。
ブドウは2房ありましたので、食べてもまだ撮影が可能でございました。ホホ…

もう8月も目前。
暑くなってくるのも当然ですね。

これからどんどん気温も高い日が出てくると思われます。
帽子をかぶって(←一応(笑))、水分補給も忘れず、皆々様もどうぞ無理せずお気を付けくださいませませ。

我が家のお嬢さん!?もヘバり気味でございます。

16歳、気分は若者らしいです

私はまだまだ元気モリモリなのですが。
毎日赤子を抱えているせいか、腕が太くなったと言われました…。
そういやなんとなく力コブっぽいものができるような(笑)。

石田琴路