先月歯を抜いてから、歯医者の予約を2度、もしかしたら3度(笑)変更してほぼ一カ月が経過。
やっと、今日行くことができました。

1度目は忘れてたんですけどね。テヘ

お休みの日に予約を入れていても、仕事の都合で出勤になったりすることもあるのでそれは致し方なし。

忙しいことはありがたいこと!

と思いながらバタバタしております。

ここしばらく子供の起床時間がどんどん早くなっている上に、起きるとハイハイであちこちを徘徊するので、寝ていられず早起きの日々が続いております。

早く寝たいと思いつつもなかなか毎日そうも行かなかったりしますが、寝かしつけながら少しウトウトしたりすることで少しは補てんできているのかもしれません(笑)。
理想は子供と一緒に寝ることなんですけどね。

それにしても、歯って抜いたままでも大丈夫なんですね(笑)。
なんだかずっと穴が空いてるんじゃないかと、何度も鏡を見てしまっておりました。。

歯を抜くのは3本目ですが、発熱や腫れ、痛みはどれもありませんでした。
歯の位置や状態にもよるんでしょうかね?

丈夫で何よりでございます。ハッハッハ

石田琴路