あいにくの曇り空ではございますが。

どこにお出かけしようかしら?

と考えているそこのアナタ!
足を延ばせる範囲内に石田製帽が出展している店舗がございましたら、ぜひぜひお出かけくださいませませ♪

石田製帽はゴールデンウィークもあくせく稼働しております!

そうそう、ゴールデンウィーク。カンワキューダイ

働きだしてからというもの、カレンダー通りに休める仕事に就いたことがなく、いまだにピンと来ないアタクシ。
今は日曜日はとりあえずお休みにはなっているのですが、イベント等の出店にはカレンダーはほぼ関係ありませんし、お休みを振り替えることも結構あるので、結局は休みが定まらないような感覚になってしまっています。

個人的な移動やお出かけが、世間の祝日や大型連休なんかにたまたま重なってしまうと、やっとその実感が得られます(笑)。

それでも岡山に住むようになって、すし詰めのような電車に乗り込むこともほぼなくなりましたし、街中で何かを買うために行列に並ばなくてはならない、ということもここしばらく記憶にありません。

おっと、今の暮らしはとても気に入ってます(笑)。
それでも、たまにちょっと人混みのパワーを感じたいと思うこともあるのです。

百貨店に出展させていただいた際、店頭に立って多くのお客様とお話しできる機会があると、とても楽しく幸せを感じます。
もちろん、弊社の帽子を気に入ってくださる結果になればそれはもうひとしおです。

まだしばらくは子育てが優先なので、できる範囲内でお仕事はしっかりさせていただくのですが。
どちらもガッツリ、ええ、私はとても欲張りなのでございます(笑)。

ふっくら…

コチラの方もとても欲張りです。
か、飼い主に似てる…???

石田琴路