おやつを差し入れるのが好きなアタクシ。

前の会社でも、

お菓子一つで働く人たちのテンションが上がって、労働意欲につながるのなら安いもんよ

と勝手に考えていたので(笑)、自分が食べたいついでもあり、ちょこちょこと何かしら定期的に差し入れをしたりしておりました。

もちろん、今も同じ。

おやつの幸せが気持ちの切り替えやリフレッシュに繋がる!

と思い、ついちょこちょこと定期的におやつの差し入れを。

でもそれは我がのおやつ購入の言い訳に過ぎないのかもしれません(爆)。

こここここれは差し上げるお使い物なんだからね!
自分のはついでに買うだけなんだからね!

と心の中で勝手に言い訳していたりします(笑)。

元々、女性が嬉しそうに食べている姿を見るのが好き、というのもあるのですけどね。

そういうわけで。
本日、平らげた品々は食欲に勝てず、画像すら撮ることもありませんでした(笑)。ワハハ

石田琴路