先週、岡山天満屋へ伺った際に気になっていた隣。
隣は化粧品、アナスイのショップがあります。

しばらくネイルはしていなかったのですが、出産から1年以上経ち落ちついてきたのか!?気になって目が行くようになりました。

元々、ベースはクリアで爪先だけラメグラデーションを入れるスタイルが定番だったのですが、ラメ物は個人的にアナスイが使いやすくお気に入り。
妊娠、出産を経て、ネイルカラーの類もいくつかは経年の劣化というんですかね、少し固さが出てきているものもあり、使いづらくなっているものもチラホラあったのです。

そこでお隣。
チラリと見ると、クリスマスシーズン限定のPOPが。

気になるけれども今日は仕事なのだし!

と言い聞かせているうちに忙しくなり、気になっていることすらすっかり忘れて帰宅してしまいました…。

たまたまなのですが翌日に子連れで天満屋へ伺う予定があり、束の間のタイミングですかさずアナスイへ(笑)。

レディなボトル♪

クリスマス限定の白のホログラムを即決いたしました。
こういうの欲しかったんです♪
他にも定番のラメを2本いただき、ウキウキで帰宅いたしました。

クリスマスシーズンに向けて、爪だけでも盛り上がっていきます(爆)。

石田琴路(テンションUP!)