…サイズですサイズ(笑)。

出産して体重が減り、ここ半年ほど落ち着いた感がやっと出てきました。
季節が変わり、すっかり秋冬物に袖を通すシーズンに突入しましたが、どうもしっくりこない服が何着も出てきてしまいました。

もちろん、変わらず着ることができるものも多数あるのですが。
ボトムス、特にパンツ類がモッサリしてスッキリしないというか、シルエットがもたつくような気がしてしまうものがチラホラあるのです。

理由はいくつか考えられます。

1 サイズが落ちた
2 流行に沿った感覚の変化
3 加齢による体型の変化

いえもうわかっているんです。
多分3なんです。
いや絶対3なんです。
悲しいけど3なんです!(笑)

サイズが落ちても緩みが生じるという厳しい現実!

とりあえず昨冬に購入したお気に入りのパンツをお直しに出そうかと考えております。
1年で着なくなってしまうなんてあまりに悲しい!クスン

あと体型に合ったデニムやミリタリーパンツも欲しい!
年明けをひとまず待っているアタクシ(爆)。

結構動き回って体も動かしているほうだと思うんですけどね。
運動、とはまた別なのであまり意味がないのかもしれません。

石田琴路(デニムがほぼ壊滅という現実!ヒャー)