京都で見かけて苦節?一カ月強、買いそびれていたオフロスキー氏のダウンベストが手元に届きました。

撮影 オフロスキー父

これで冬を迎えられます!?

黒とパープルのコンビが大人っぽい配色です。
来月くらいから着ることができるでしょうか~♪

…というより、私がこのベスト着たいくらいです。
サイズ、、、もちろんないですよね~(汗)。

画像で見た際は京都で見た印象とやや違った感があったのですが、現物はなかなかよろしく、今月末のオフロスキー氏の素敵な誕生日プレゼントとなりそうです。

このベストを着れる時期にはおそらくよちよちと歩ける頃と信じ、ただいま屋内で歩行練習中のオフロスキー氏。
ただいま4~5歩まであたりで、毎日がクララ状態です。
(アルプスの少女廃寺   …なんちゅう変換(笑)モトイ ハイジです)

今回の教訓としてですね。
やはり、コレ!と思ったときに購入すべきだということを痛感した次第です。
出会い、第一印象、ピンと来た等々言われますが、買うべきものとの縁はなくしてしまうと後々ひどく悔やまれてしまいます。

帽子もこれまた然り、かもしれません。
出会い、縁というものは必ずあるように感じます。
今季、皆々様の帽子との良縁を組むべく、これまた弊社職人スタッフ一同一丸となってせっせと帽子作りに励む日々でございます。
お近くに伺いました際にはぜひぜひおみ足お運びくださいませませ♪

石田琴路(O様大変お世話になりました!)