そういえば物欲に負けて、ネットでパンツを一本買ったのでした。

もちろん、セールでお安く。
サイズは散々悩んで、安全パイをチョイス。

ちょっと変わったパンツなのですが、前はジーンズ、後ろはスエットという(笑)。
お尻の下辺りに、目元が隠された子猫がプリントされた細身のパンツ。
アンダーカバーというところのものです。
うう、しばらくショップも覗けてないし…。

おっと、愚痴っぽくなるとこでした。ホホ

そうそう。
そのパンツ。
嬉しくて、いそいそとはいていたのですが、半分スエットというだけあり、細身でありながらボタンやファスナーを触らずともはける楽チンさ。

ホントはグリッターなヒールなんかを合わせたいところなのだけど♪

とご機嫌よろしくしていたところ、ちょっとしたアクシデントが。

オフロスキーの入浴時、おむつを外した瞬間、なんだか太ももが生暖かく、、、

にょーーーーーーっ!!!

見事、買ったばかりのパンツにオフロスキー氏のお小水が(爆)。

いやまあ、丸洗いできるのでいいんですけどね。
いいんですけどね。。。

石田琴路アウアウ…