…がムクムクと走り出しております。

ま、買い物欲ですけどね。

最近、少しずつ外出するようになったものの、基本的には近場で短時間のみ。
ウィンドーショッピングすらままならぬ、ネットサーフィンもままならぬ日々。カナシヤ

オフロスキー氏関連の買い物がほとんどなのですが、そういえば、先週もビデオカメラ(って言うんでしたっけ?(笑))を地元家電量販店で買ったのでした。
撮影する暇がなかなかありませんが(笑)。

おっと、そうそう。

我がの買い物がしばらくないのです。

なくなりそうになった化粧品をネットで購入するくらいで、しばらく服はおろか雑貨の類も買っていないような。

いかんいかん!
こんなことではいかーん!

…と、暇を見つけてはネットをチマチマ見ております。

でもまあ、ネットだと限られるんですよね。
知っているブランドやメーカーのものでないと、素材や縫製、サイズ感といったものがわかりませんし、それこそバクチ的なところもあります。

それでも!ゴニョゴニョ…

…何かありました際には、こちらでまたご報告申し上げます(爆)。

石田琴路