今日のグーグルのトップページ、個人的にはツボでございました。
特に大ファンだったというわけではないのですが、クィーンやフレディが青春時代のBGMに流れていた方には是非。

なんだかフレディがマリオになっているように見えます(笑)。カワエエ


さてまあところで。

岡山県での台風上陸は14年ぶりとのことで。
在来線も高速道もすべて止まり、市内も土砂崩れやら冠水やらでニュースを随分と梯子しておりました。

梅田阪急に行っていた貴子女史も、土曜日に移動して戻ってきたのですが、もう少し遅ければ電車が止まっていたようで、ギリギリセーフだったとのこと。

どこで何が起きるかわからないと肝に銘じて、用心に越したことはない!

…と、昨日は冷蔵庫の残り物で一日を済ませました(笑)。

今日もまだなんだか天候は不安定なんですけどね。
一瞬、晴れたかと思えばスコールのように雨が降り出したり。

明日は晴れますように!

石田琴路