そういえば、ここしばらく髪の毛がまったく抜けません。
抜けなくなって1カ月以上は経っているでしょうか。
本当に恐ろしいほど抜けないのです。

髪を洗ったお風呂場も、ドライヤーをかけた床にも髪は落ちてないのです。

何故?

調べると、ホルモンの関係で妊婦は毛が抜けないんだそうな。

そして、これから半年後くらいに、抜けなかった分がゴッソリ抜けるときがやってくるのだと!!!キャー

今だったら、髪の毛で車引っ張ったりできるのかしらん?

とわけのわからない妄想をしたりしておりますが(笑)、秋口の抜け毛の季節と相まって、なんだかとても大変なことになりそうですが。
まあ、そのときはそのときで。ホホ


大雨の中、今日はイカの踊り食い?活イカをいただきました。

ウニウニ動いているのはわからないと思いますが(笑)

これでもう半年ほど?思い残すことはありません(笑)。

石田琴路