しばらく家人様がいない我が家。
もちろん、一人暮らし。

食べたいものが食べられる!(爆)

ここ数日、ご近所様から野菜をいただいたので、ありがたーくモリモリ食べております。

ことじ、太らないよねぇ!

と貴子女史にも言われたのですが、モリモリ食べている割には見た目の体型はあまり変わっていないようです。
少しばかりお腹が出ている程度。
(脱ぐと凄いんですけどね!)
まだ、座席は譲ってもらえません(笑)。

妊娠前からだと、3~4キロ増程度でしょうか。
これから来る、これから来る、と方々から脅されております(笑)。

夕べは久しぶりのパスタ。
さっぱり食べられるように、冷製で。

あまり美味しそうに見えませんが(爆)

一人だと、どうしても具材が盛りだくさんになってしまうんですよね…。
それでも食べてしまうアタクシ…。

トマトはちゃんと湯むきして、種を取りました!
ここちゃんとしとかないと、美味しくないんですよね…。
で、ツナをあえて冷蔵庫で少し冷やしてから、細かく刻んだ大葉を大量に!

シンプルな味付けですが、さっぱりモリモリ!

…ちなみに、家人様は

ミートソースかたらこスパ

としか言わないので、元パスタ店勤務(学生時代)の身でありながらその腕を披露することはあまりありません(爆)。

石田琴路