ああ空はとっても青いのに~♪

子供の頃、角松敏生(かどまつとしき)とカルロストシキ(かるろすとしき)は一緒くたでございました。。。

まあ、そんなことはさておき(笑)。

日中の日差しは暖かいんですけどね。
ここ数日、なかなか気温が上がらず、屋内ではまだまだ冬のようにヒンヤリ。

お昼、慌てて自宅へ戻り、ニットストールを取ってきました。
除湿機が稼動している倉庫はいまだ底冷えの状態!
まだまだタイツとキルティングブーツは手放せません…。
もうすぐ5月なんですけどね。

自宅でも会社でも、ストーブはまだまだ現役です。

帽子はすっかり夏物にシフトしております。
もちろん、店頭でも然り。
日中の日差しは、天然素材がちょうどいいくらいになりました。

今日のお昼はお味噌汁で舌を火傷してしまいました。
どうも鈍いみたいで、あとから

!!!

と気づくことはしょっちゅう。
半透明の皮がめくれ上がったりしていることもよくあります。

学習できそうでできないんですよね~。

石田琴路(恐らく猫舌)