単三電池、ある~??

どっかにある~。

…最近、こんな会話の繰り返しです(笑)。

すぐ開けなくていい段ボール

これが家のあちこちにあります(笑)。

すぐ開けなくていいけれど、一か月もたつと、やはり必要なものも出てきます。

さて、綿棒ケースはどこぞ…。
探せども探せども出てこず。ムム~

派手な入れ物なんですけどね。
真っ黄色で目がついてて。
目立つはずなんですが…。
どこかまったく別カテゴリーの箱の隙間に入れてしまったのか…。ムム~

なぜか、化粧ポーチに入れる個包装の綿棒のストックが先に出てきたので、チマチマとそちらを使っております。

あ、アタクシ、耳掃除が大好きです。
ほぼ毎日お風呂上がりは綿棒タイムなので、耳は大変美しい、、、、ハズ?????

…と信じております(笑)。

石田琴路