桜もまだ咲かぬというのに、もう4月。
早いものでございます。

ガソリンも灯油もじわじわと値上がりしているようです。

今月、引っ越しした家のお風呂はボイラーなのですが、灯油を宅配で定期的に入れてもらうお願いをしています。
先日、その控えが入っていたのですが、

結構するのねん…

と見入ってしまいました。

プロパンよりは安価なのでしょうけど(笠岡市は基本的にガスはプロパンです)、宅配で上乗せにはなっているのもわかっているのですが、それでも控えを凝視してしまいました(笑)。

使い勝手のいいところと、手を入れたほうがいいところとが少しずつわかってきたので、優先順位をつけて少しずつやっていこうと思っています。

すぐに全部バーっとやってしまえればいいんですけどね~。
先立つものがこれまた(爆)。

わかってはおりましたが、引っ越しはついつい散財しがち。
こちらも優先順位を付けねばならないのですが。
目先で必要なものをポイポイと買ってしまうと、あら大変! となってしまうのがオチ。。

…愚痴っぽくなりそうなので、このあたりで(笑)。

石田琴路(とりあえず水回りかな~)