今日、やっと体が軽くなりました。
なんとか山は越えた!ヤレヤレ

それでも、体が水分とビタミンを欲しているのは相変わらず。

ビールないで~

と容赦ない家人様の号令もあり、仕事が終わってから、地元スーパーへ。
あ、私のイチゴも買いに(笑)。

ショッピングモールの裏側にある、小さめの駐車場にいつも車を停めるのですが、今日はものすごく空いておりました。
珍しい。

おお、入口に近いところが空いている~♪
しかも正面がスカッと空いてて、停めやすい~♪ンフフ

とまあ、ルンルンで車をバックで入れて、エンジン切って、あ、寒いし手袋しなくては、、、エコバッグあったっけ、、、 とモタモタしていると(笑)、その真ん前のスカッと空いている駐車スペースへ、ものすごい勢いで軽の白い車が ギャンッ と音を立てて入ってきました。
猛スピード、急ブレーキ。

その音に反応して、顔を上げると、駐車場の白いラインをまたぐように停めた車から、ものすごい勢いで男の人が出てきて、これまたものすごい勢いで走っていきました。

緊急事態???(もちろんトイレ的な(笑))

駐車の仕方云々以前に、ものすごく切羽詰まった様子に、つい目が釘付けになってしまいました。
もちろん、私が買い物して戻ってきた頃には、その車はもちろんなく。

彼が、間に合ったことを祈ります…。←勝手な妄想(笑)

» Read More