そう、世間では今日、この日のことをバレンタインデーと呼ぶ…。
なんて他人事のように(笑)。

今朝からしんしんと雪が降っております。

この週末、高速で山間部も走りましたが、雪に降られることは一度もありませんでした。
3連休の最終日、帰りはさすがに道は少し混んでいましたが、それでも数キロ程度。
行きなんて、車移動を避けている人が多かったのか、かつてないほどの空き具合でございました。

わー!
誰もおらんで~!

とか言いながら、のんびり安全運転でございます。ホホ

猫の寝姿には見えませんが(笑)

そんなわけで。
昨日に引き続き、実家のシンジ様。
こたつで寝ておりますが、その姿は猫のそれとはまったく違っております(笑)。

恐らく、最初はこたつの中で寝てたと思うのですが。
(この方、なぜだか丸まりません。手足を投げ出して寝ることが多いようです)

暑くなったのか、移動してコチラの位置に納まったと思われます。

シンジ様に、なにかしらバレンタインのプレゼントをすべきでしたかね(笑)。

石田琴路