気が付けば12月。
今年も本当に早くてあっという間に過ぎた感が。

…とここまで書いて、来客やらオフロスキー氏覚醒やら食事挟んだりやら仕事があったりやらで(日本語として少々おかしいところは見流してください(笑))、書きかけで別途保存したつもりが、そのままUPされておりました。

お見苦しく、???な状態をしばらく放置してしまい、誠に申し訳ありません。


現在、ほぼ自宅にいるとは言え、なんだかんだと忙しく相変わらずの寝不足の感は否めません。
まあ、それでも実家の母親に来てもらって、家事はかなり助けてもらっているので、世間のママさん達と比べればまだまだ楽なほうなのだと思います。
仕事も、自宅パソコンとファクスでできる範囲のものはしている状況なのですが、こちらで緊急の用件なんかが発生するとてんてこ舞いになります。

日中、何度か激しい睡魔に襲われて意識が遠のきかけたりもしました(笑)。

眉間や顎の角質も気になるんですけどねぇ。
優雅にパックなんて時間はもちろんしばらく取れそうになく。
お風呂も、下手すると烏の行水です。

ちょっと違うかもしれませんが、なんだかバタバタしているところが師走のような(笑)。

すぐに新年を迎えそうな予感がします…。

石田琴路