ユニクロの会社(ファーストリテイリング)の始業が7時になるというニュースが目に入りました。

7時始業…。
保育所に子供預けて出勤してる人とかどうするの?

首都圏は2時間通勤の人もザラにいるのに、始発でも間に合わない人もいるのでは?

とついヨソサマの余計な心配?をしてしまうアタクシ。

それはそれでいいこともたくさんあるのでしょうけど、間を取って8時でも?とこれまた下世話な思考をつい展開してしまうのですが、少々極端に感じてしまうのは私だけですかね?ムー

ま、そんなわけで。

日中の日差しが強いと、なぜか果物や果汁のジュースが欲しくなります。
日に当たって、カラダがビタミンCを求めているのかもしれません。

うう、妊婦はシミができやすいというし!

日焼け止めをヌリヌリしても、連日の汗だくで流れてしまっている感は否めません…。

先月、愛媛に行っていた貴子女史が、小瓶のポンジュースをケースで買ってきてくれました。

他にも種類はありますが

魅惑のストレート果汁!
もちろん、あっというまに消費してしまいました(笑)。

あまり飲みすぎてもよろしくない、とはわかってはいるのですが、これまたついつい手が伸びる。

たまに自宅でネットクルージングしておりますが、もちろんえひめ飲料にはブックマークを付けてしまっております…。オホホ

石田琴路ンマンマ