雨が降ったせいか気温は幾分下がり、かなり涼しく感じました。
湿度は高かったので、自宅の除湿機の稼働は相変わらず。
洗濯物の湿気をよく取ってくれております。

ここ数日、食べすぎると調子が悪くなることが多く、無理して食べるとだいたいひっくり返っております。

胃がしんどいと言っているようなのですが、胃の調子が悪いと、背中が痛くなるんですよねぇ。

いかんいかん。
ペースを取り戻さねば。

そろそろ産休取ったら~?

あまりに自宅でひっくり返っていることが多くなったため、見かねた家人様が一言。

いや、まだまだ頑張れる!
これは厳しい残暑のせい!

そういえば、汗疹はよくなっている気がします。
やはり髪型のせいだったのでしょうか???

石田琴路