午前中は定期健診でした。

ここしばらくあまり調子がよろしくなかったのですが、事故のせいか、暑さのせいか、疲れているのか、まあこんなもんだろう、と思っておりましたのです。

病院へ行く道すがら、電車内の座席に座っていても、脂汗が止まらず、どうにもこうにも気持ちが悪い。

うーん、夏バテ?
いやそんなものとはこの人生、まったく無縁だったし…。

と、フラフラしながら倉敷駅へ到着。
バスの時間を見るのも億劫で、迷わずタクシー乗り場へ。

病院へ到着し、いつもの検査をサクサクとこなし、検診へ。
およ、体重は変わらないどころか減っている…。

変わったことないですか?

変わったことはないんですけど、ちょっとしんどいですかね~。

そりゃそうでしょう!
血圧もこんなに低いし、尿検査のタンパク値もちょっと気になりますよ!
妊婦さんは疲れが取れにくいですし、この状態では無理しないこと!!!

にゃ~。

…無理をしている、という自覚がまったくないのも困ったところ(笑)。
赤様はお元気だそうですので、そこのところはご心配なく。

今日のところは言いつけ?に従い、お休みさせていただきました。

明日、明後日は地元、福山天満屋に伺います♪
あ、無理はしません、休み休み、楽しい地元皆様とのふれあいをしこたま楽しむつもりでございます。

石田琴路(でもテンション上がって頑張っちゃうんだろうな~(笑))