明日は歯医者なのに~♪ルララ~
忙しくて行けそうにない~♪ルララ~

引っ越したばかりの自宅もいつのまにか草ボーボ~♪
いつ草むしりするのかアタシ~♪パホー

…そんなわけで(笑)。

身重であることをすっかり忘れて、連日アクセク働いとります(爆)。


そういえば、最近、足がむくみ気味なのです。
百貨店での販売がしばらく続いていたので、そのせいかと思っていたのですが、終わっても、なんだかむくんでいるような…。

数日前、

足だけだし!

と思い、フットマッサージに行くと、

すみません、妊婦の方はお断りしているんです~。

と!!!
なんと悲しや!!!フギー

いいじゃん!
やってくれたっていいじゃん!
使っていいオイルとダメなオイルは自分でわかるし!
具合なんて悪くならへんし!
ていうか、全然元気やし!!!
(興奮度増加により後半は関西弁(笑))

…と心の中で叫びながら、お店をあとに。。

うう、やはり来月、いつものお店へ行くタイミングまで待つしかないのかい…。
(来月以降に来いと言われているのです)

湯船の中で、ふくらはぎをモミモミしたり指を広げたりしていたのですが。
なんだかスッキリしません。ムー

石田琴路(足が太い~><)