ブログの更新が抜けてしまって誠に申し訳アリマセンヌ。

ここ数日、なんだかバタバタし通しでございました。

昨日は、児島へ出かけておりました。
児島は、瀬戸内にある街で、ここ数年はジーンズが有名で脚光を浴びております。

福山天満屋の店頭である女性にナンパ!?されたのがきっかけで、児島のドミンゴさんのショップにあるフリースペースでのイベントにお顔を出させていただくことになったのでした。

普段は会うようなことのない方々とお話させていただくことができ、大変楽しい時間でございました。
アートのイベントでしたが、展示されておりました写真や切り絵もとてもとても素敵でございました。

「≒」NEARY EQUAL
石川奈都子 写真 × 大倉美弥 切り絵

倉敷児島会場
2010年9月18日(土)~10月3日(日) 
Open 11:00-19:00
会期中無休

D_MALL
711-0922
岡山県倉敷市児島元浜町2766-1
086-473-5000
児島駅より徒歩5分

京都西陣会場
2010年11月17日(水)~12月1日(水)
Open12:00-22:00
Close 24日&30日
tissu de soie(ティッシュ・ド・ソワ)
西陣町家カフェ les trois maisons(レ・トワ・メゾン)内
〒602-8477
京都市上京区千本通五辻東入2筋目上ル姥ケ榎木町848
075-950-7299

そして、ついでとばかりにドミンゴさんでお買い物…。

左はアタクシ、綿麻のメンズのパンツなんと70%オフ! 右は家人、気に入ったものはプロパー…

目の前は海!
蚊にもさされてカイカイで帰途につきました!(笑)

石田琴路