Archives

You are currently viewing archive for 25 August 2010
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
ほんの数分の予定ですが(笑)。

明日、午前9時過ぎくらいになると思いますが、FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」にて電話での生放送に出演することになりました。

朝のさわやかな時間帯の放送にアタクシメの声が果たしてふさわしいのかどうか、ということはさておき(笑)。

ルフィの麦わら帽子の次回エントリー受付期間もお伝えできると思いますので、お時間のある方(岡山近県の方々に限られますが)チェックしてみてください。

相変わらず丸頭でいい雰囲気です♪

夕日を浴びたルフィの麦わら帽子です。
経年の、少し色が濃くなった印象に近いかもしれません。

来月頭の出荷に向けて、こちらも着々と製作に勤しんでおります。

石田琴路
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
本日8月25日(水)~31日(火)まで、千里阪急1階に出展しております。

まだまだ残暑が続きますが、天然素材の日除けの帽子から、リボンや布帛のあいもの、もちろんニット素材の秋冬ものまで、多数の帽子をご用意しております。
サイズやフィッティングのご相談も承ります。
なお、ミシンによる実演はございません。

ご来場、お待ちしております。