ポチ?
いやそれはお犬様の名前ですかね。

ジョンロブ。
ジョンメイヤー。
ドンジョンソン。

むむ、メジャー!?なものが出てこないアタクシ…。
普通はきっとジョンレノンとか思いつくのでしょうけど(笑)。

いやいや。
そう、ジョンスメドレー。
コチラでセールにかかってて、プレーンな半そでニットを購入したのでした。

あれ?写りが悪い…アセアセ

さてこのジョンスメドレー。
アタクシ、ここのニットが大好き。
春夏、秋冬で6~7枚は持っているでしょうか。
他のブランドとのコラボのものもあります。

ただ!
普段の私の行動範囲に買えるお店がないのです。。。

出張の際に、百貨店のセレクトコーナーでセールになってたりすると、

こここここれは買えってことなのねん!

と勝手な自己解釈でスイッチが入ったりします(笑)。
ショップも限られるんですよね~。

あ、また出てきました。
ジョングッドマン。
ジョンブル。

ああ、やっぱり普通では出てこないようなのばっかり!(笑)

石田琴路オチナシ…