夕方、突然、勝之進(最近の個人的な呼称(笑))が

このCD-Rがダメみたいなんだよ!
画像が落とせないんだよ!

とのたまう。
なんだか急ぎの様子だったので、

わかりました、CD-R新しいの買ってきますから!

と近くのハピーズという地元百貨店傘下の小さなスーパーに車を走らせたのでした。

なんと、棚を見るとDVD-RはあるのにCD-Rがない(笑)。
もちろん、SDカードなんかのメモリももちろん皆無。

戻るのもなんだか癪だったので、5分ほど足を延ばしてコンビニへ。
研修中の文字がまぶしいかわいい男の子に絡むのを諦めつつ(爆)、目的の物を購入し、急いで会社へ。

そういやCDに落とせないんですよね?

そうなんだよ!
何度やってもダメでさぁ~。

そのCDを開けると、ちゃんと落とせてる様子(笑)。
画面ではエラーだったよう。
パソコン様、お願いですからしっかり仕事してください!

そういや、たまたま車の走行距離がぞろ目になっておりました。

あまりこういうのを気にする方ではないのですが(笑)

勝之進様は明後日から日本橋三越に伺います♪
ぜひぜひおみ足お運びくださいませませ。

石田琴路(いっそ改名しないかなぁ…)