先日、ポストに入っていた不在票を片手に帰宅すると、それを目ざとく見つけた家人が

また何か買ったんかぁ!

…と。
イエイエ、何も買うておりませぬ。
だってホラもうしばらく買い物しないってアタクシ誓って、、いやアンサンには誓ってないし言うてもいいひんし、、、、

おっとモトイ。

不在票を見ると、見たことがあるようなないような差出人の名前。

!!!

お返しはいらないと念押ししていた内祝いでした(笑)。
結婚後の名前だったので、気づくのに数秒かかってしまいました。ホホ

受け取って、バリバリと梱包を解くと、なんだかステキなものが入っておりました。

オサレ~♪

とうとう耐熱シリコンのキッチングッズが我が家にも!

ここしばらくキッチングッズのトレンドが続いております耐熱シリコン。
日本橋タカシマヤの台所用品で他のメーカーのものを

ほしーな~、ほしーな~

と言っていると、

買わんでよろしい!

と悲しい合いの手を入れられていたのでした(笑)。

なんてグッドタイミング。
しかもフランスのマストラッド社製。

目下スチーマー中心に妄想を膨らませております。
どう使おっかな~♪

石田琴路(もしかしてちょっと痩せちゃったりとか!?←妄想暴走中(笑))