岡山へ戻ってまいりました。

とても、とっても、とーーーーーっても忙しい時期のため、お休みは取らず出社しております。
小さな会社、少人数、あれもこれもやらねば!
気負いばかりで焦る気持ちにもなったりしますが、まあ、それはそれ。
それもこれも小さな、ささやかな幸せだったりもするわけです。

皆々様の支えとご支援、ご期待を決して裏切ることはないよう、石田製帽は石田製帽らしくしっかりと帽子を作り続けていく所存でございます!

ま、そんなわけで(笑)。

地元に帰ってきて、やはり疲労は多少なりともあったらしく

甘いもの、甘いもの…

と普段はない誘惑がモコモコと出てきたのでした。
日常ではそんなことないのですけどね。

そんなわけで。
地元洋菓子店、スバファーへ。

定番中の定番!

ベタながらもシュークリームとプリンを購入。
画像にはありませんが、焼き菓子も少々。

お包みを待っている間、お店の方が

良かったらどうぞ♪

と手作りのあまおうジュースを出してくださいました。
これがまた美味しいなんてものではない。
悶絶するほどの快楽という名の、、、、美味。

と、ここで断言。
シュークリームとプリンの美味しいお店は間違いありまへんえ!

石田琴路(地元愛を超えた愛がここに!(笑))